人気ブログランキング |

カテゴリ:眞澄稲荷( 3 )

木製・荼枳尼天尊像

★この記事は眞澄稲荷日和からの転載です。
茶枳尼天尊像のご注文は眞澄のオーダーフォームからお願い致します。


d0359990_18264644.jpg


お稲荷さまのご利益

≪何はさておき、商売繁盛!≫
商売繁昌/事業繁栄/家業繁栄/営業繁栄/

≪稲荷というからには…豊かな恵みに関するご利益も有名です≫
五穀豊穣/大漁満足

でも、それだけではありません。
心願成就という言葉がありますよね?心に願う事を成就させるという意味です。
ですから、他にはこのようなものもあるのです。

≪健康や厄除けに関するご利益として≫
病気平癒/身心堅固/良縁成就/安産祈願/厄難消除

≪学業や習い事に関するご利益として≫
試験合格/芸道増進

眞澄から、先月1体目の分御霊の木像が旅立ってゆかれました。
そちらは眞澄稲荷の1/10の縮尺で、それ以降多数お問合せを頂戴したのですが、なにぶん高額の為にお値段を聞かれてから「申し訳ありませんが、今回は…」という事になることがよくありました。

そこで、既に完成している荼枳尼天尊像をお分けさせて頂く事となりました。
近日中に、画像の荼枳尼天尊さまと同じ分け御霊さまが、お迎えくださる方のところへ旅立ちます。
こちらの荼枳尼天さまは稲穂ではなく、剣をお持ちです。

とても丁寧なお仕事の仏像で、お顔立ちも品が良く美人さんです。
いくら見ても見飽きることがありません。
ご眷属さまのお顔も、キリリとしていて非常に頼もしく、どなたがご覧になってもきっとご満足いただけることでしょう。

木製荼枳尼天尊像
高さ約26cm
全額前払いにてお支払い頂いた後、1週間程度お時間を頂戴致します。
発注が重なって込み合う際には、もう少しお待ちいただくことになりますことをご了承下さいませ。

130,000円

ただし、ぎりぎりまで交渉した結果、今回はお厨子をお付けすることができません。
ご入用の方は、別途要相談(特注)となりますので、ご了承下さいませ。


by jiyou-925 | 2018-06-22 14:00 | 眞澄稲荷

【眞澄稲荷】あなたの香りを紡ぎます【香りの処方箋】

この記事は眞澄稲荷日和からの転載です。

姉弟子 慈優さんがオーダーブレンドを再開されました。

使う方の願いや希望に合わせて、天然精油をチョイスして紡がれる【香りの処方箋】

誰とも被らない、あなただけの特別な香り…素敵ですねきらきら



d0359990_15110083.jpg


オーダーブレンドを再開致します。


香りの処方箋*あなたの香りを紡ぎます*


以下の項目をオーダーフォームのコメント欄にご記入下さい。

蓮希望の香りのタイプは?
・リラックス
・リフレッシュ
・安眠
・集中したい
・イライラ解消

あるいは、あなたの願いや悩みを御聞かせください。
・彼氏と喧嘩せずに、素直に仲良くしたい。
・転職先で気後れせず、打ち解けて働きたい。

情緒的、心理的な後押しに香りはきっとお役に立つことでしょう。
一般祈祷もしくは専願護摩で承るような深刻な内容(子授かり、転職、円満離婚、借金返済など)は、こちらではお受けすることができません。


蓮特に好きな香りがあれば、御聞かせください。それを中心に香りを構成致します。
例えば、ローズ、ジャスミン、サンダルウッドなど
高濃度の精油は、使用比率が低くなります。


蓮ブレンドした精油容器の希望をお知らせください
・中蓋つき遮光瓶
・無水エタノールで希釈したガラス瓶


蓮ブレンドした精油へはご祈祷を希望されますか?
はい/いいえ
料金は希望される場合も、されない場合も同一となっております。


d0359990_15192174.jpg


≪お申込み例その1≫
ローズやジャスミンといった、女性らしい華やかな香りが好きです。
気持ちが明るくなるような、優しい気持ちになれるようなものを作って欲しいです。

デートの時にハンカチに落してカバンに忍ばせたいので、遮光瓶に入れてください。
祈祷を希望致します。

≪お申込み例その2≫
春に資格試験があります。
集中して勉強できるような香りを作って頂けたら嬉しいです。
頭がぼーっとしたり、風邪気味で鼻がつまったりすることが多いので、部屋の空気をスッキリさせるためにミストタイプで作って頂けますでしょうか。
香りのタイプはシャープなハーブ系でお任せします。


d0359990_14263315.jpg


【香りの処方箋】あなたの香りを紡ぎます

1回 10,800円
精油代、容器代、発送費、祈祷代のすべてを含みます。

※精油及び祈祷は、あなたの願いや悩みを万事解決する魔法ではございません。
そのことにご了承いただける方のみ、お申込み下さい。

※作成、祈祷、発送はお振込みを確認後となります。


d0359990_14360198.jpg


*真澄の神仏系オリジナルブレンドとは*
真澄では、天然の精油をブレンドして真澄の完全にオリジナルな香りを作成致しております。
高波動で純度の高い、癒しと導きの一助となる香りのお守りです。
皆様に沢山の幸せが訪れますように。

*ご使用に際してのご注意*
・精油のブレンドではありますが、商品化にあたっては「雑貨」としての扱いになります。化粧品や医薬品、食品ではありません。
・特定の効果を保証するというものではありません。
・誤飲防止のため、乳幼児、ペットの手の届かない所で保管をして下さい。
・万一、目に入った場合は、直ちに水またはぬるま湯で洗い流して下さい。
・トリートメントオイルや手作り化粧品に混ぜての使用は控えてください。
・お肌への直接使用により異常があった場合、当方では責任を負いかねます。
・衣類や家具などに付着すると、シミの原因になることがありますので、ご注意ください。
・オイルは可燃性です。火の取り扱いには十分ご注意ください。

*使い方参考例*
・コットン等にオイルを少量なじませて、全身に香りがつくようにあおぐ。
・ハンカチや紙、お守りやクリスタルなどにつけて持ち歩く。
・アロマボールやディフューザーに垂らして、香りを拡散する。
・薄めて、エアフレッシュナーとして使用する。
(黄金比率はオイル1:水(もしくは無水エタノール)9の割合
・手帳やお財布に香りを移した紙を入れて持ち歩く。


d0359990_15452200.jpg

あなたからのお申込みをお待ちしております♥慈優




by jiyou-925 | 2018-05-28 12:00 | 眞澄稲荷

真澄の塗香~キャラメルのような甘い香り

★この記事は眞澄稲荷日和からの転載です。
塗香のお求めは眞澄のオーダーフォームからお願い致します。

塗香は赤不動明王院の各種講座においても必携のアイテムとなっておりますので
祈祷済みのものをお持ちになるとより安心ですね。



日々のお勤めの前に、写経の際に、気分転換に、邪気を感じたときのお浄めに…。
赤不動明王院にて祈祷済みの塗香はいかがでしょうか。

お届けするのは、落ち着いた甘さを感じる香りです。

d0359990_10230834.jpg

こちらは人の念やネガティブなエネルギーを受け取りやすいかた、気分転換が下手で嫌な思いを引きずりやすい方などにおすすめです。

また医療機関、食品関係など、職場では香りをまとうことが出来ない方にもおすすめ。
一歩職場を出てから、職場での気持ちを一新するためにも非常に効果的だと思います。

その日のうちにすっきり仕事が終われば気分が良いですが、翌日以降に面倒な案件を抱えていると、帰宅してからも気持ちが休まりませんよね。
「今日はもう店じまいですっ」と自分に声をかけてあげるとき、とってもお役に立つと思います。

また私と同じように、霊臭を感じて気分が悪くなるような方にはお浄め効果も抜群でしょう。
臭気は足元にたまります。

カーペット、玄関に少量振りかけて、念入りに掃除機をかけたり、水拭きしてみてくださいね。



塗香の使い方
1右手の親指と人差し指でひとつまみ取り、左手の薬指の根元に置く。
もしくは、塗香入れの蓋を取って同様に置く。

2左手の上に右手を被せる。

3両手を合わせたまま、右左右と3回ひっくり返す。

4そのまま手を擦り合わせて全体に塗香を広げ、手の甲から腕・全身へと塗り、心と体を清めたと観念する

・・・私は毎朝ご本尊さまに向かう時には、両手に広げ、手首に塗り、胸元に刷り込み、最後にその手で髪をなでます。


次に変わった使い方です。

塗香の変わった使い方
1絨毯やカーペット、車のシート等についた嫌な匂いを消す
これは塗香を購入しようと検索していたサイトで、お客様の感想に載っていたご意見を参考にしました。
その方はホテル勤務の男性でしたが、自分が働いているホテルの古いエレベーターの床に張ってあるカーペットから、どんなに掃除をしても嫌な匂いが取れず往生していたそうです。

そこである時、ハッと閃いてごくごく少量の塗香を振りかけて掃除をしてみると…。
あら不思議、あんなにしつこかった匂いが消えているではありませんか?

2掃除機をかけたときの嫌な匂いを消す
これも掃除の際に、ごくごく少量の塗香を床に撒いて掃除機をかける。
塗香の成分は漢方と同じものらしいので、舐めても安全。

3霊的に嫌な感じがする、嫌な匂いがするときに少量散布する
これは私の日常的な使い方です。
たまに魔界の扉をうっかり開いてしまったり(多くはネットから)、何かが憑いてるΣ(゚д゚lll)ガーンと感じるときに行います。

4お客様をお迎えする前とお迎えした後に玄関の掃除の仕上げに散布
これも私の日常的な使い方です
お迎えする前には、「あなたを歓迎致します」の意味を込めて
お迎えした後には、お客さまに憑いてきた、我が家にはご縁のない存在にお引き取り頂くため

5咳がひどくて呼吸が苦しいとき
これも私の日常的な使い方です
少量手に取って胸に刷り込みます
咳が出るときだけでなく、過緊張しているときなどにも、心を落ち着かせるのに良いと思います。



真澄の塗香 塗香総量約8g 4,100円


by jiyou-925 | 2018-02-04 14:00 | 眞澄稲荷

金剛山赤不動明王院 永作優三輝師僧のもとで霊的真理を學ぶ慈葉のブログです


by 慈葉
プロフィールを見る
更新通知を受け取る